| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

むろの家ブログ


和歌山県西牟婁郡上富田町にある海と空、そして風を感じることのできるデイサービスセンター。「人は人で支える」がモットーで人を尊び、笑顔のふれあい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
“流れてきました” ♪はるのうた♪あらかると  音:楽
 今日は空気は冷たいものの  とてもうららかなお天気です    記念撮影用のお内裏様 お雛様を作った後  おやつもすぎ、さとこさんを中心に「はるのうた」    ひなまつり はるがきた はなさかじいさん等の「はる」  のうたが聞こえてきます  ひとそれぞれに好みはあるものの<音楽>は  悲しい時 うれしい時 こころに響くことがあります    25日ニッサン自動車の招待で「お・も・て・な・し」特別公演  に出かけました  出演は〈LE VELVETS〉です  5人の男性ボーカルグループです  クラシックから日本のうたまで上富田文化会会館にそのテノールとソプラノ  が響き渡り こころも充足感でいっぱいになりました  もし 自分が年を重ねても自分の聞きたい  ここちよい( 音:楽 〉を聞く時間を持ちたいものです   むろの家でもこころに響く時間を作りたいものです        
|16:23| - | comments(0) | - | posted by むろの家スタッフ -
スポンサーサイト
|16:23| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.